こんにちはシュンです。(._.)φ
今日は久々にマッタリ休日です(^_^)v
最近忙しくて仕入れもやってないので
自分に喝を入れるためにも、前から気になっていた特約ゆうメールの契約に行ってきました。
俺の住んでる所は田舎な為、一店舗(本局)まで行かないと契約ができないから今までメンドクサ(´Д`)
と、契約できずにいました。
こないだ郵便局の担当者が見積もりを家まで持ってきてくれたのですが・・・
安っヽ(゚Д゚)ノ 皆さんも本とかCDとか梱包したらほぼヤマトの160円のメール便で発送していると思いますので、この契約は自己発送の味方ですョ!!
半額きる位に なりました(゚∀゚)
ブログで特約ゆうメールの記事を晒してくださった方々ありがとう!の気持ちでイッパイです。
契約がまだの人は絶対契約した方がお得デスョー
書きたいことは、色々あるのですがまた暇な時更新します。
今日はマッタリ電脳やろうっと(^_^)ゞ
う~んショップ名悩みちぅ

