シュンのせどり大冒険! -2ページ目

シュンのせどり大冒険!

せどり後発組の俺でも、月20万稼げるまでの道のりを記録していきます。

せどりは稼げない、後発組はもうダメでしょ!

稼げるようにぃ・・オレはなる!

こんにちはシュンです。(._.)φ



かなりの間、更新サボってまし
た(ノ´▽`)ノ


本業が忙しくて疲れを言い訳に 仕入れ、ブログを全然できてないダメな子です。





サボってる間の仕入れは本一冊とCD一枚
あせる


来月はもう少し頑張るぞビックリマーク


さてさて月商10万何て楽勝と以前ブログで大口を叩きましたがギリギの12万チョボチョボ
でした(後半サボったし)・( ̄∀ ̄)


利益なんか2万デスョ・・・ 泣ける


アマゾンの入金額から送料やら何やら引いたらそんなもんでした。




これに教材代やビーム代を引けば赤字やねーガーンダウン






まぁ最初、手数料チョンボとか損ギリとか結構したし叫び



来月は、残ってる在庫もあるし5万は利益だしたいなぁー


とりあえず目標は月利益10万越えを目指して頑張ります。
(._.)φ
Android携帯からの投稿