かなりの間、更新サボってまし
た(ノ´▽`)ノ
本業が忙しくて疲れを言い訳に 仕入れ、ブログを全然できてないダメな子です。
サボってる間の仕入れは本一冊とCD一枚

来月はもう少し頑張るぞ

さてさて月商10万何て楽勝と以前ブログで大口を叩きましたがギリギの12万チョボチョボ
でした(後半サボったし)・( ̄∀ ̄)
利益なんか2万デスョ・・・ 泣ける
アマゾンの入金額から送料やら何やら引いたらそんなもんでした。
これに教材代やビーム代を引けば赤字やねー


まぁ最初、手数料チョンボとか損ギリとか結構したし
来月は、残ってる在庫もあるし5万は利益だしたいなぁー
とりあえず目標は月利益10万越えを目指して頑張ります。
(._.)φ
Android携帯からの投稿