シュンのせどり大冒険! -3ページ目

シュンのせどり大冒険!

せどり後発組の俺でも、月20万稼げるまでの道のりを記録していきます。

せどりは稼げない、後発組はもうダメでしょ!

稼げるようにぃ・・オレはなる!

こんにちはシュンです。(._.)φ


最近忙しくブログの更新も仕入れもサボってます(°∀°)b



けど、頭ん中はせどりのことでイッパイデッ音譜




疲れて仕入れには行ってないのですが充電時間ということで作業効率化の準備をしています。



まずアマゾンの大口登録に変更しましたアップ

これは皆さんブログ等で言ってることなんですが最初の登録からすれば良かったと今は思います。(色々使える機能増えるし)


成約料免除だし、月50品以上扱うのなら絶対お得ですね~




んでこれダウン



扱う個数が増えたら導入すべし
(手打ちがメンドィ)から


お次はダウン



こないだ言ってたビームです。
(イッパイリサーチしたいからアップ

何よりビームとある月額ツールの組み合わせが俺の住む地域の仕入れ店舗にかなり強そうと判断したからグー



そのツール使ってみて良かったらオススメしますねー(≧▽≦)



まずわ使い方マスターからだ叫び

このツールとビームを使い倒して

利益10万目指して頑張ります。





Android携帯からの投稿