最近忙しくブログの更新も仕入れもサボってます(°∀°)b
けど、頭ん中はせどりのことでイッパイデッ

疲れて仕入れには行ってないのですが充電時間ということで作業効率化の準備をしています。
まずアマゾンの大口登録に変更しました

これは皆さんブログ等で言ってることなんですが最初の登録からすれば良かったと今は思います。(色々使える機能増えるし)
成約料免除だし、月50品以上扱うのなら絶対お得ですね~
んでこれ


扱う個数が増えたら導入すべし
(手打ちがメンドィ)から
お次は


こないだ言ってたビームです。
(イッパイリサーチしたいから
)何よりビームとある月額ツールの組み合わせが俺の住む地域の仕入れ店舗にかなり強そうと判断したから

そのツール使ってみて良かったらオススメしますねー(≧▽≦)
まずわ使い方マスターからだ

このツールとビームを使い倒して
利益10万目指して頑張ります。
Android携帯からの投稿