今日は何か忙しい1日でした。
仕入れは五冊しかできなかったし!(´Д`;)
でも毎日ちょこちょこ売れるからせどりは楽しくヤッテマス

やり始めたら情報欲しくて2つ目の教材買ってしまったのョ

マインドというか何とかいうか安いのはやっぱダメなのかな~

だってやり始めてすぐ月商なんて10万越すでしょ

大事なのは利益だと思うのだが、メルマガでもブログでも月商、月商言い過ぎ

ただ稼いでる人は月商が高いのも事実(*´Д`*)
まぁせっかく買った教材だから何度も読み直し実行するべし

勝手に尊敬してるブロガー達の皆さんも行動あるのみとおっしゃてる

明日位にビーム届くから明日はビームデビューダゼ

Android携帯からの投稿