シュンのせどり大冒険! -4ページ目

シュンのせどり大冒険!

せどり後発組の俺でも、月20万稼げるまでの道のりを記録していきます。

せどりは稼げない、後発組はもうダメでしょ!

稼げるようにぃ・・オレはなる!

こんばんはシュンです。(._.)φ


今日は何か忙しい1日でした。


仕入れは五冊しかできなかったし!(´Д`;)



でも毎日ちょこちょこ売れるからせどりは楽しくヤッテマス音譜


やり始めたら情報欲しくて2つ目の教材買ってしまったのョ汗


マインドというか何とかいうか安いのはやっぱダメなのかな~!?

だってやり始めてすぐ月商なんて10万越すでしょしょぼん


大事なのは利益だと思うのだが、メルマガでもブログでも月商、月商言い過ぎ汗


ただ稼いでる人は月商が高いのも事実(*´Д`*)




まぁせっかく買った教材だから何度も読み直し実行するべしアップ


勝手に尊敬してるブロガー達の皆さんも行動あるのみとおっしゃてるビックリマーク


明日位にビーム届くから明日はビームデビューダゼグッド!












Android携帯からの投稿