店舗仕入れが苦手な俺
理由
恥ずかしい 迷惑 色々ありますが恥ずかしいが一番でしょうねヽ(゜▽、゜)ノ
店舗一回目 まー初回だから
店舗二回目 数個検索するも断念
店舗三回目 棚数列で三冊仕入れ
その本

利益800円位(ノД`)
あーダメだ俺はチキンだったんだと凹む
そして昨日色々なせどりブログを読み決意

そして四回目の今日の仕入れ

四冊仕入れ
やりました

今回は入り口付近カウンターの真ん前からの前頭シテヤル
昨日のブログ情報によると雑誌系がアツいとのこと
やり始めて20分位かな
まったく人の目が気にならなくなりました

そのお陰で思考回路復活
今冬だし スキー、スノボー系?
考える余裕まででてきました。
結果、見込み利益5千円位
三回目の三冊と四回目の四冊
一冊しか変わらないけど俺の中では大きな進歩

行動して・・考えて・・また行動する
当たり前のことなんですが
やはり利益が抜ける本に出会ったのはそういう事さ(運もありますが)
はじめの一歩を踏み出した感じです。
Android携帯からの投稿