シュンのせどり大冒険! -8ページ目

シュンのせどり大冒険!

せどり後発組の俺でも、月20万稼げるまでの道のりを記録していきます。

せどりは稼げない、後発組はもうダメでしょ!

稼げるようにぃ・・オレはなる!

実は俺・・・・  『チキンだったんです』




店舗仕入れが苦手な俺



理由右矢印恥ずかしい 迷惑 色々ありますが

恥ずかしいが一番でしょうねヽ(゜▽、゜)ノ




店舗一回目  まー初回だから


店舗二回目  数個検索するも断念


店舗三回目  棚数列で三冊仕入れ

その本


利益800円位(ノД`)


あーダメだ俺はチキンだったんだと凹む




そして昨日色々なせどりブログを読み決意グー



そして四回目の今日の仕入れ



四冊仕入れ





やりましたクラッカー

今回は入り口付近カウンターの真ん前からの前頭シテヤル得意げ 


昨日のブログ情報によると雑誌系がアツいとのこと


やり始めて20分位かな



まったく人の目が気にならなくなりましたチョキ


そのお陰で思考回路復活

今冬だし スキー、スノボー系?
考える余裕まででてきました。


結果、見込み利益5千円位


三回目の三冊と四回目の四冊

一冊しか変わらないけど俺の中では大きな進歩アップ


行動して・・考えて・・また行動する

当たり前のことなんですが


やはり利益が抜ける本に出会ったのはそういう事さ(運もありますが)



はじめの一歩を踏み出した感じです。




Android携帯からの投稿