勉強不足がもろに・・今日は朝からリサーチする予定が・・ダラダラしてました。こんなんじゃ いかん×2資金不足の為、損切りというか最安値というか仕入れが失敗した商品を売りきろうと泣く泣く出品やっぱせどりは、甘くないと感じました。経験値アップの為にもせどり管理帳簿をつけようてな訳で事務仕事が苦手な俺は、5時間もかかって作ったとさー・・・ 泣けるヘ(゚∀゚*)ノ無料ツールで使い易いの選んでのに・・まっ この作業がそのうち役にたつはずさドンマィAndroid携帯からの投稿