アマゾンで初売りヤフオクで仕入れた商品が初売れ喜びもつかの間・・ んっ赤字や(ノД`)ヤフオクを主流として売買していた俺はやってしまいました。アマゾン手数料とりすぎじゃーん15パーとか考えて仕入れしたつもりだけど失敗だね~φ(.. )3つ売れて一つ目が赤字後2つは千円ちょいの利益かなまー何事も失敗して学ぶカラ気をつけょAndroid携帯からの投稿