初めてのアマゾン出品本日、てか昨日からなのですが・・ヤフオクで仕入した商品が幾つか届きました。アマゾン出品は初めてなので勝手が解らずちょい苦戦せどりで稼ぐと決めて3日目、今更なんですが・・本当に売れるのかョとビビりミッターがかかり今日はまだ何も仕入れシテマセンでもやるしかねぇ気分転換と日記変わりにブログを書くことにしました。よし午後からはリサーチするぞぉ~φ(.. )Android携帯からの投稿