2014/01/09こんばんはシュンです。ヘ(゚∀゚*)ノ今日は昼も夜も仕事のハズが・・朝はお客様からのキャンセル電話で起こされ夜はこの天候だとまず大丈夫だとまぁ雪次第ということさおまけに今日は仕入れも行ってない(ノД`)アマゾンも売れてなぃ明日は仕入れ頑張ります。因みに、ビームもバーコードスキャナーもゲットシタゼ~あぁ早く使ってみたぃAndroid携帯からの投稿