昨日からパソコンを修理というかスペックupというか知人に預けているのです。
せどりを始めた俺パソコン命

(実は昨日モニターも購入した)
しかもビームとバーコードスキャナーも入札状態

初っぱなから飛ばしすぎじゃーんって思うかもしれんけど、せどりをやる以上必要になると判断したからさ(°∀°)b
けど今日の仕入れは二冊

焦った俺は、前から購入しようか迷っていた教材を買ってしまった。
けどこの教材、古くて安い
ハィ知ってる事だらけでした

やっぱ情報商材は鮮度が命ですね~
やっぱ本気でせどりをやると決めた人は、稼いでる人のブログみたり、実践してみたりしてるだろうから必要ないみたい。
だからあの教材はせどりに興味がある人が読んだら情報収集の時間短縮になるしお金をかけないで始める所からスタートできるから超初心者には良いかも

だめ人間せどりでぐぐったらでるから気になる人は見てみてー
んじゃおやすみ(*゚ー゚)ゞ
Android携帯からの投稿