プノンペン レストラン topaz | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




やっぱりここが好きです


https://maps.app.goo.gl/jM3ZqiB1JfCpRXqf8?g_st=ic





食事もエンディングロードに差し掛かってきました


色んなフレンチを食べてきましたが(グルメぶる)

私はここが1番好きです


値上がりしてたのにはショック

でも、メニューがQRコードで写真で見れるようになってる為今までのような答え合わせが必要なくなってしまったのは楽しみが少し減った気もします


先に夫が赴任するとこんな素敵なお店がたくさんあるのに教えてもらえない事もあるので

ぜひ!私のブログを読み返して素敵なレストランにたくさん行って下さい


プノンペンは本当に住みやすいよ

生きやすいって私は言うけど

家族で来ても不自由を感じない

これからプノンペンに来る人

楽しんでね〜



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村