パーリーだパーティー ご近所編 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

夜遊びは続く

今日も今日とてパーリーだー

今日はお世話になったご近所さんとさよならパーティー

 

そして勢いで二次会in バサックレーン

 

奥まで行くとドラッグクイーンのショー

全然盛り上がってない

時刻は9pm

プノンペンの夜には早すぎる

 

 

まず向かったのはLittle Tokyo の屋上

ルーフトップバー

ちょっとこちらも微妙な雰囲気という事で

一杯飲んで移動

 

 

次はCasa Diegoでモヒート飲む宣言

美味しいのぐびぐび飲めるから

飲み過ぎ注意

飲みすぎて足の裏痒くなってきた

慌てて水を流し込む
 

 

牛タンが食べたかったのにこの日は売り切れ

無念

でも、マテ貝が美味しいから許す やっぱり自分で作るのと違うな

 

 

 

大人女子の夜の遊び

みんな遊びに行く格好

1人ビーチサンダルで登場した私

近所の居酒屋に行く格好で登場してしまった事に懺悔する

次はピッチピチの格好をする

ピッチピチの格好

ピッチピチの格好って何?

 

兎にも角にも

「私と友だちになってくれてありがとう!」

プノンペンの中心で愛を叫ぶ

 

おしゃべりしたり飲んだり食べたり

さらにはマーケットの出店やらイベントまでやったご近所さん

ただ同じ時期に同じマンションで子育てしてたつながりで

子供の年齢もバラバラだったりする不思議なご縁

みんな個性的で面白いメンバーばかり

話の中でちょっと面白そうじゃない?って

半分ノリで言ったことを現実に実現させた

フリーマーケットは忘れられない成功経験だったわ

売り上げは卓球台じゃなくてTopazになっちゃったけど(笑)

 

私の洋服屋さんもこちらのメンバーに背中を押してもらったり

広告塔になってもらったおかげで

新しい自分を発見することができました

 

人生の中のたった6年

されど6年

ここで出会った友達の縁を大切にまた新しい自分を目指します

 

私は私の色で生きていく宣言

 

 

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村