パーリーだパーリー レディースナイト | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




いやー面白かった

面白すぎて帰宅して直ぐにブログに残している

夜中の12時


インド人ママ友の家でレディースナイト

飲みまくって踊りまこるがコンセプト

ポットラックで持ち寄りパーティー

しかし、ヒンドゥ教徒とイスラム教徒がいるので

持ち寄りはベジ縛りあり

海苔巻きを用意したけど

中身はきゅうりとアボガド 人参


これ美味しいのか?と作りながら疑問に思う

スパークリング清酒を持って行くもこれは赤ちゃんよと言われる

出されたのはウォッカ


ワタシノメナイヨ

ウォッカなんて飲んだ事ないよ

しかし、ウォッカデビューをしてしまう

めっちゃオレンジジュースで薄めて飲む

美味いじゃないか!


「ウォッカ飲むと幸せになるよーーー」byイラン人


パティーはインド人イラン人日本人カンボジア人

選曲は各々好きな曲を流す

インド人DJはボリウッド流すし

フランス人DJはサルサみたいなの流すし

もうジャンルめちゃくちゃ


踊り方もみんなめちゃくちゃ


ボリウッドダンス踊ってるし

サルサ踊ってるし

クメールダンス踊ってるし


え?私?

見よう見真似で腰振ってみたけど

爆笑されたわ


おかしいな〜

何でできないんだろう

もっと若い時に遊んでおけばよかった

腰は振れる時に振っとかないと

後々触れなくなる


また一つ息子に伝える、「若いうちにやっておくべき10の事」

多国籍が集まるクラブで踊っておけ

国によって曲は同じなのに踊り方が違うの面白い


あー楽しかった


明日筋肉痛だわ



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村