プノンペンレストラン Swagat | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




前回インド人ママ友と行きそびれた店に

リトライ



着いたら既にターリーを注文済み

迷ったらターリーでいいと思う

色々食べれるからね

ゴーヤのパコラが美味しかったよ



美味しいのよ

美味しいのに

お腹に直ぐに溜まるの油のせいかな

全部食べれない自分が悔しいわ


この後、今日初めましての

インド人ママにチャイをご馳走になるんだけど

やっぱり美味しいよね

スパイスが効いてるジンジャー多めだからか

ピリッとしてる

深かった

月曜から金曜は土曜に遊ぶために休憩してるってケラケラ笑う彼女がかっこよかったわ

自分の時間の使い方が人それぞれで

国籍関係ないから聞いてて面白い


自由って素敵だ


この後マッサージに向かったんだけど

そこですれ違った男性3人組

タバコだと思ったらマリファナなんだって

もちろん私は吸ったことがないので匂いが分からないの

小説の中でしか知らなくて

甘くて柔らかい匂いだと思ってたけど

実際嗅いだ匂いは落ち葉を焼いた匂いだったよ


「小説は現実より奇なり」


ちょっと違うか



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村