プノンペンレストラン Roka | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




最近のお勧めのフォー屋さん



今日はチキンのフォーを注文



今日は夫を誘って来たよ


出張者とランチでフォーをリクエストされる事がある夫にお勧めしたくて連れて来た


確かに会食が続く出張者の胃にはお勧め


お店も綺麗でエアコン効いてるので

スーツで来て熱々麺を啜っても汗かかない


私のこの絶妙な気遣いセンス

あっぱれだわ〜


駐在界隈で話題の曲



でもね、魂こもってて好きなのはこの曲




インド駐在員が最後に一緒に歌ってしまう魂の叫びがたまらなくすき

ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村