プノンペンレストラン Roka | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 
 

相変わらず探しています

プノンペンの美味しいフォーのお店

 

最近できてやたら高級車が止まっているこちらのお店

車がでかいだけで人は入ってるのかと思ったら

 

入ってた

 

お金持ってそうな人がいっぱい入ってた

 

メニューはフォーが中心で

汁なし面、揚げ春巻き生春巻きのラインナップ

こちらLサイズのフォー

 

 

目玉商品の石鍋のフォー

笑えるくらい超ぐつぐつしてる

麺と具は後乗せ

一度水を通してる麺なので

くたくた麺が好きな人にはお勧め

私、うどんも前の日の残りで汁を吸いつくして

べっちゃべちゃのうどんが好きな人なので

このくたくたしたフォーも好き

 

腰がある麺好きにはちょっと待ってよ!とおもわせてしまうかも

 

メニューも貼っておくね

 

 

 

 

味はしっかりしてるけど甘くないから好きな味

お勧めしちゃう

 

私もおばちゃんになったよな

へそ出し、肩出しの若い女子を見て

寒くないかと心配し

真っ黒なサングラスしながら食べる姿を見て

まぶしいのかなと心配する

 

流行りに乗れない

流行りを理解できない

 

いいや、乗りたくもないし

理解もしたくないんだ

 

おばちゃんがんばる

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村