駆け込み購入3 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

毎年この時期になると

ロシアンマーケットにつるされる厚い洋服たち

いったい誰が着るんだよとつっこんでおりましたが

私が着ることになりました

超便利で助かりました

でも、何がいいのか分からなくなり

結局ノースフェースのダウンベストを買いました

 

これは正解じゃない気がします

これじゃあ寒いよな。。。

もう思考回路停止中

 

 こちらは昨年も購入したパジャマ

1セット$3と格安

次男チョイスはごま塩と花火と迷彩

ごま塩が1番のお気に入り


でも日本じゃこれは寒いよね



ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村