駆け込み購入2 | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

 

カンボジアで駐在妻しています

 

 

 

カンボジアで有名な靴と言ったらこちらでしょう

みんな一足は持っている

 

https://maps.app.goo.gl/rUScRb7AyuE6AxdY7?g_st=ic


プノンペンから飛行機に乗るときに足元を見るべし

おしゃれな人はこの靴を履いている

 

アロハシャツにピンクのパンツ履いている人はたいていこの靴を履いている

それくらい有名だ

 

しかし、布の組み合わせ自由と言われると

オシャレ度を店の中で試されている気分になる

普段から、ちかちかした服の私は靴はシンプルを選ばなければ

バランスが悪いのに

靴までちかちかしたのを選んでしまうから

チカチカして目が大変なことになってしまう

おしゃれは引き算だと思う瞬間

 

今回は夫が購入

私は見守ったよ

 

 

 

ホームページに記事をまとめました

 

 

 

 

ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村