一推しブラックフライデー | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




プノンペンでアクセサリーを買うなら

ここがいいよね

https://maps.app.goo.gl/SH4mBCNwwUYUVep28?g_st=ic


私のブログに度々登場してるPhen Lenh

きゃわわなものがいっぱいなのよ

正規料金だと高くて買えないの

だからセールの時に鼻息荒くして買いに行くよ



何と!ブラックフライデーセール

夫の出勤よりも早く出かけてセールに向かう





先着順でギフトが貰えると聞いて

8時のオープンに合わせてお店に行ったのよ


そしたらお店はすでに人人人

オワッタ


買った順で20人かと思いきや

なんと!オープン前に整理券が配られて整理券を持っている20人だった


外でギフトを貰った人に


なかみは何ですか!見せてくれませんか!

全く知らないかわい子ちゃんに突撃インタビュー


$10バウチャーにポーチ、シュシュ

ブレスレットが入ってる

こんなに入って16番

1番から5番は何がもらえたんだ?!


16番の彼女は7:30に来たって

次があるなら7時に行く


ピアス、ネックレス、指輪を持ってるから

ブレスレットを買ったよ

コンプリートだぜ


シンプルってなんて美しいんだ



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村