プノンペン レストラン Baldwin’s | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




月に1度のお友達との恒例ランチ会

今月のお店は

https://maps.app.goo.gl/P2XLVfgGT66VQdwL7?g_st=ic


小さいけれど雰囲気サービス共によし



こんな家に住みたい



今日のランチセットがあったのでこちらを注文

グラスワインが付いて$20

お酒の飲めない私はフレッシュジュースに変えてもらったよ


チキンサラダ



ナッツペーストのパスタ

生パスタが美味しい

少々味が濃い気がするが


翌日健康診断なのに私はメニューを見た瞬間

他のものには変えられなかった


今月も面白いネタを彼女が持ってきてくれて

爆笑



ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村