先生に却下される | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




学校におもちゃしか持って通学してない

インターに通う次男



先生にこれは持ってくるなって言われたって


え?中指立ててるの?


いや、立ててない?


え?ダビデ像でしょ?

色がついてるとやたらリアルよね


え?だからダメ?

顔にゃんこ大戦争だけどダメ?


ダメか…


先生ちょっと待ってよ!

あなたイギリスの出身よね?


この前我が国の裸芸タレントが

ゴットタレントで決勝進出したよね


イギリスってこういうギャグ好きなんじゃ無いの?


残念ながら先生にはこのギャグは通じず


ジョーカー一枚無いトランプで遊んでいるそうです




ホームページに記事をまとめました



ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村