ケーキポップ | チロ@カンボジア

チロ@カンボジア

気づいたらカンボジアにいました。
カンボジアで専業主婦をしています。期間限定のカンボジア生活の記録と子育て記録をまとめて

アラフォー自分探しをしています。
ここにいる間に見つけられるかなぁ

カンボジアで駐在妻しています




今日は朝からご機嫌な次男
学校の授業でケーキを作るんだって


こちらがフランス語クラスで作った

ケーキポップ


持ち帰ってきた

わーお


作り方は

バナナケーキを潰して
チョコを付けて
フレークかける

固まる私と長男
ケーキを潰す、潰す
ん?!どうやって潰したの?
素手?だよね

ドキドキ

母としては食べないといけない
しかし、インターナショナルスクールで作った
お菓子
衛生感覚が違う色々な国
頭をよぎる、明日の予定

次男:大丈夫だよ手袋して作ったから

良し、食べるぞ!

結果、めちゃうまだったw


ランキング参加しています
にほんブログ村 海外生活ブログ カンボジア情報へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村