【募集】4/5★春休みflowerアルバム♪(タイムスポット講座) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターのErikoです。

 

3月も後半、桜が開花したかと思ったら、昨日はまさかの雪が・・・。

風邪を引いてもおかしくない気候なのでみなさん気をつけてくださいね。

 

さてさて告知が大変遅くなりましたが、4月からリニューアルする高島平・タイムスポットさんでのスクラップブッキング講座第1弾のお知らせです。

 

kumikoさんとのコラボレッスンWorKSHoP K として

「春休みflowerアルバム」講座を開催します。

 

image

image

 

お花のパンチやスタンプをつかって

お花でいっぱいに飾ったアルバムを作りましょう。

アルバムの大きさは15センチの正方形。

折り紙の大きさです。

写真はLサイズなら1ページに1枚貼れます。

中のページは10ページありますので

写真は10枚以上貼ることができますよ。

縮小プリントしたり、写真を切ったりしても大丈夫です。

 

■4月5日(木)10:00~12:00
 
■高島平・タイムスポット

https://www.facebook.com/timespot2011

http://timespot.biz/

板橋区高島平8-13-6こがねビル2F 

(1階サンドラッグです)

■参加費・材料費込み2500円
今回はテープ糊のおまけ付ラブラブ
■持ち物
写真、はさみ、お持ち帰り用のエコバック
写真は後からでも貼れます。
※定員5名
 
お申し込みはこちらへお願いします。
 
お子様連れでのご参加ももちろんOKです。
気軽にスクラップブッキングを楽しめますので
ぜひ親子でのご参加お待ちしております。
 
ラブラブ今回は特別にテープ糊プレゼント付ラブラブ
 
image