【募集】4/17★大人女子のスタンピンアップトライアルクラス(高島平・タイムスポット) | 笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

笑顔になれる手作りアルバム&カード♪

板橋区を中心にスクラップブッキング講師として活動しています。アルバムやカードができあがった瞬間、誰もが笑顔になれます。お気軽に体験できますよ^^

板橋区在住のスクラップブッキング講師&スタンピンアップ公認デモンストレーターのErikoです。
 
桜がすっかり満開ですね。もう葉桜になっている木々もあり
なんだかあっという間に春が過ぎていくような感覚です。
 
さて、高島平・タイムスポットさんが4月からリニューアル。
突然すべてが変わるというわけではなく
現在進行形でいろいろ変わったり、変えていったり
どんどんパワーアップしているところです。
 
そんなタイムスポットさんにて
「大人女子のスタンピンアップトライアルクラス」
をスタート!
 
スタンプを使って、5種類のカードを作ります。
スタンプの基本的な使い方やお手入れの仕方から
はじめますので初心者さんでもご安心ください。
 
{3AA26599-399D-4997-ABDB-BB37E7360053}
 
■4月17日(火)10:00~12:00
 
■高島平・タイムスポット

https://www.facebook.com/timespot2011

http://timespot.biz/

板橋区高島平8-13-6こがねビル2F 

(1階サンドラッグです)

■参加費(材料費込み)2500円
リニューアルオープン特別価格2000円ラブラブ
お友達どうし2名以上ご参加の場合、10%割引させていただきます。
 
アメリカのクラフト会社「スタンピンアップ」の
製品を使って、カードメイキングを楽しみませんか?
初心者さんでも、クラフト上級者の方でも
大人女子ならどなたでもご参加できます。
お子様連れの方も大歓迎です。
気に入った製品はご購入もできます。
 
当日は手ぶらでOKです。
材料・道具はこちらでご用意しております。
 
※定員5名
 
お申し込みはこちらへ♪
 
一緒にスタンピンタイムを楽しみましょう!

 
動画がうまく載せられず・・・。
次回ガンバリマス(^^;)
 
{9CEE1907-19B4-4D3E-A222-B618690A39FA}
 
 
 
スタンピンアップとは?・・・会社HPをご覧ください
 
私とスタンピンアップとの出会い・・・過去記事はこちら
 
ブログ記載の情報と下記の点が変更になっています。
*スタンピンアップは今年30周年を迎える会社です。
*カタログは昨年から毎年6月に発行されるようになりました。