大自然で自由に育ったキノコたち | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

を頂いた竹田です。


みなさん、こんにちは。
吸引力の落ちない唯一のドクター。根こそぎ先生の竹田です。


今日はお休みを頂いておりますが毎度のことながら早朝にもぞもぞと起き
ごちゃごちゃとやっておりました。
今日の朝焼けは綺麗でしたね。
たしか朝の6時半ぐらいだったと思います。
リビングから羽田沖を眺めてみたのですが
真っ赤に染まった空を背景に飛行機が飛び立っていく様子は
非常に「絵」になる風景でした。
これを見ただけでも早起きした甲斐があったものだと思っています。
(見とれて写真を撮るのを忘れました・・・)

さて少し前のことになりますが普段とてもお世話になっている方から
素晴らしい自然の恵みを頂きました。

激アツ!!根こそぎ先生!!

キノコの盛り合わせです。
シイタケと思われるキノコに交じって灰色の得体のしれないキノコが・・・

な、なんだろう・・・
ま、食べてみてから考えよう!

ということで早速根こそぎ先生大好物のすき焼きに投入してみました。
あまりにもキノコの量が多かったのでまずはシイタケから味わうことに。
(安パイのキノコを選んだな!というツッコミは無視の方向で・・・)

激アツ!!根こそぎ先生!!

写真ではわかりにくいのですがどのキノコも超巨大化しています。
販売用に育てたものではないので木のふもとに足を運んだときが収穫日。
それまでキノコは何も気にせず自由に育っていますから
そりゃ大きく育つわけです。

味の方はというと、超濃厚シイタケエキスに何日も漬けた後かと間違うほど
味が濃くてびっくりしました。
手放しに絶賛です。
肉厚で、濃厚で、無料で(笑)。
売っていないのが残念なのですがまた機会があったら
今度は友人を招いてみんなで食べたいと思っています。