ドクターブログ5年目 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

を迎えた竹田です。


コツコツと4年間毎日書いてきました。


みなさん、こんにちは。
吸引力の落ちない唯一のドクター。根こそぎ先生の竹田です。

圧倒的吸引量!!
まるで「湯葉」のようにペラッペラ!!

今までの美容外科では考えられなかったような脂肪吸引をみなさんに紹介し
今では全国各地の患者様から圧倒的な支持を得ている根こそぎ脂肪吸引ですが
その裏では地道にブログも更新してきたわけです。

というかここまで書いてくるとむしろブログの方が表なのでは?
と思ってしまうほどです。

ここまで続けられたのは私を支持してくださる患者様のおかげです。
今日の5年目はまだまだ通過点です。
今日からも努力を惜しまずに情熱的に!!根こそぎ脂肪吸引に取り組んで
たくさんの患者様の笑顔に出会いたいと思っています。

下の写真は先日撮った写真です。
富士山を背景に素敵な夕陽の写真が撮れました。時刻は夕方4時28分です。

激アツ!根こそぎ先生!!

上の写真を撮った翌日の朝はこんな写真が撮れました。
もうすぐ夜明けを迎える羽田沖の写真です。時刻は朝の6時28分です。
撮るのがちょっと早くて朝日が撮れなかったのが惜しいところですね。

激アツ!根こそぎ先生!!

沈みゆく太陽があれば、また昇る太陽があります。
現在の日本の景気は沈んでいますが
この太陽のように必ず上昇する日が来ることでしょう。


私は普段クリニックのホームページにブログを掲載しています。

そのブログはクリニックのホームページのコンテンツの中でも

かなりの人気があり好評を博しているそうです。


今日そのブログを書き続けて5年目に突入するということもあり

今日からAmebaにも掲載をしていくことになりました。


これからもたくさんの方に読んでいただき

たくさんのコメントを寄せていただければと思っています。


参考までに(Amebaでのブログの書き方の練習も兼ねて)

過去1週間分のブログを掲載してみました。

ぜひ読んでみてくださいね。