13年間愛用しているブーツをリペア | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

した竹田です。


みなさん、こんにちは。
吸引力の落ちない唯一のドクター。根こそぎ先生の竹田です。

物持ちが良いことで知られる根こそぎ先生。(いったい誰に知られているのか・・・)
そんな根こそぎ先生が13年間愛用しているブーツがあります。

激アツ!!根こそぎ先生!!

このブーツを買った当時は東京・吉祥寺に住んでいました。
いつものように母親とブラブラとショッピングを楽しんでいたのですが
靴が欲しいと私がせがんだために母親に買ってもらったんです。
西友の手前の横断歩道近くにある靴屋さん
といえば吉祥寺好きぃ~には分かるかも。(笑)

買った当初から妙に私の足に馴染むブーツで
数年に1回ソールを取り替えたりして愛用し
今年でおそらく13年の年月を一緒に過ごしました。
足の裏の真ん中辺りの皮は張り替えられないので
それ以外の部分を近所の靴屋さんにリペアしてもらいました。

激アツ!!根こそぎ先生!!

先ほども書きましたが、真ん中部分は張り替えられないのですが
その部分だけは当時の面影のままで
逆に年月を感じさせる汚れがまた味があって気に入っています。

リペアするにはそれなりの金額がかかります。
他人が聞いたらエッって思うような費用を職人さんに支払います。
はっきりいって新品の靴が買えます。
でも新品の靴を買う気には全くなりません。
それはこのブーツに13年間分の思い出が詰まっているからなのでしょう。
これからも大切に履き続けて私と苦楽を共にしてもらおうと思っています。