東北地方からお越し頂いた患者様の根こそぎ脂肪吸引 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

を担当した竹田です。


今年は暖冬かと思いましたが気象庁も予想外の冬の寒さと発表しておりました・・・


みなさん、こんにちは。
吸引力の落ちない唯一のドクター。根こそぎ先生の竹田です。

昨年末に秋田県から私の手術を受けるために患者様にお越しいただきましたが
おとといは山形県から私の手術を受けるために患者様がご来院されました。

数ヶ月前の気象庁の予報によると今年はエルニーニョ現象の影響で暖冬になるだろう
ということでしたが、つい先日「予想外の冬の寒さ」と予報を訂正していました。

秋田県からお越し頂いた患者様と手術中にお話したのですが
雪の量がはんぱないとのこと。
そしておとといご来院された山形県からの患者様も同じ事を仰っていました。


東京に住む私の勝手な想像ですが
今年に限らず秋田も山形も雪が多く降って大変な印象がありますが
その現地に住む方が今年はすごい雪の量だと仰ってるのですから
それはきっと物凄いことなのでしょう。
毎朝の雪下ろし・雪かきがしんどいとのこと。
そんな中、わざわざ私のところまではるばる来てくださったことに感謝です!


もうご存知かと思いますが横浜院は遠方からの患者様のご来院が非常に多いです。
スタッフも遠方からの患者様の対応に非常に慣れていますので
例えば今回紹介したように雪の多い東北地方からの患者様でも
交通機関がマヒした場合などの対応も迅速に出来ますので
安心して横浜院までお越しいただけばと思います。

下の写真は先日手術を受けてくださった患者様から頂いた差し入れです。

激アツ!!根こそぎ先生!!-201001091

ワッフルの生地を硬く焼き上げ、その中に生クリームを挟んだお菓子なのですが
ワッフル生地がまるで子供の頃から大好きなタマゴボーロを
一度にたくさん口の中に入れたような味がして
(↑子供の頃タマゴボーロが好きだった人はやったことがあるはず(笑))
とっても美味しかったです。
スタッフにとても好評でした。
お気遣いありがとうございました。