山形県からお越し頂いた患者様のおなかの根こそぎ脂肪吸引 | 脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

脂肪吸引で激やせダイエットはおまかせ!根こそぎ竹田先生

従来の美容外科で行われていた脂肪吸引とは一線を画した圧倒的パフォーマンスの「根こそぎ脂肪吸引」。
圧倒的吸引量に誰もが驚愕し、圧倒的満足度に誰もが酔いしれる。
その開発者である「根こそぎ先生」こと竹田先生の毎日を綴ったブログです。

を担当した竹田です。


みなさん、こんにちは。
吸引力の落ちない唯一のドクター。根こそぎ先生の竹田です。


東京は冬晴れが続き、良い天気に恵まれていますが
東北地方は大雪が続き荒れ模様のようです。
そんな悪天候の中、横浜院には東北地方からの患者様も
元気良くご来院されています。

昨日のブログの続きになりますが
今日のブログでは先日山形県からお越し頂いた患者様の
おなかの根こそぎ脂肪吸引の術中の写真を紹介しましょう。

患者様の体重は40kg台ですが
ぽっこりとしたおなかがどうしても気になるとのことで
大雪の降る中、山形県から私のところに来てくださいました。

では手術前の写真を紹介しましょう。
おへそ周囲の脂肪をつまんでみると意外にもたくさんの脂肪がつまめます。

激アツ!!根こそぎ先生!!-201001101

しかし私が情熱をこめて根こそぎ脂肪吸引すると
30分後にはこんな感じまで劇的な変化を遂げてしまいます!!

激アツ!!根こそぎ先生!!-201001102

吸引管を左の下腹部から上腹部に向けて入れるとこんな感じに。
吸引管に乗っている脂肪をを見てみると
上から下まで均一に吸引されているのが分かるかと思います。

激アツ!!根こそぎ先生!!-201001103

そして横からのお待ちかねの「湯葉」のような写真をどうぞ。
脂肪の取り残しがほとんどなくペラッペラになっているのが分かりますね。

激アツ!!根こそぎ先生!!-201001104

ここまで徹底的に吸引するのはかなりの技術が必要だと私は思っています。
もちろん手術をする際に基本となる麻酔技術も相当磨かなくてはならないでしょう。
そのふたつをしっかりと備えていると私自身は自負しています。
今回の手術結果に患者様も大満足してくれることでしょう。
また数ヵ月後にこのブログで紹介できたらと思っています。
下の写真は患者様から頂いた山形では有名なお菓子です。
お気遣いありがとうございました。


激アツ!!根こそぎ先生!!-201001105