眉下切開 術後1年4ヵ月 | 医師の技術教育指導担当 Dr村松@湘南美容クリニック

医師の技術教育指導担当 Dr村松@湘南美容クリニック

湘南美容クリニック新宿本院主任医長兼技術指導医Dr.村松が日々の症例や美容外科に関することを分かりやすく解説します。

以前に私が眉下切開法を行った患者様が別件でご来院されましたので、長期経過のお写真が撮れました。

患者様は過去に他院で全切開法二重術と目頭切開術をお受けになられていました。

まぶたの重さなどの解消目的に眉下切開法をお受け頂きました。

術前→術後1年4ヵ月です。



フラッシュ無しバージョンです。


患者様は、眉下切開法を受けて本当に良かった、と仰られていました。

肉眼的にも傷はかなり認識しにくい状態となっていました。

傷の拡大です。

左の方に僅かに白い瘢痕が認識できます。

ただ、敢えてそういう目で見ない限りは分からないと思われます。

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
 

新宿本院を始め、各院で症例モニター募集中です。詳細はこちらから
Dr村松の症例写真集、フォトギャラリーはこちらから
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─