氷結レモンにハマってます甘すぎず疲れた体にはちょーどよいのです平日は酎ハイしか飲みません(例外有り笑)夕方お腹すいたけんお土産で頂いた鳩サブレ食べよったら課長に今食べたら氷結がまずくなるよ~て言われてしまった今日この頃今から帰りまっス
密会☆今日はちょい寒ですねおかげで鼻水出るし鼻血が出てます…風邪ひかないよーに気をつけて下さいネ昨夜の事。大学時代の仲良し3人組で久々の晩餐会1人だけ東京で働いとるけん3人で会ったのは1年半ぶり(≧∀≦)もつ鍋食べーの飲みーの歌いーの飲みーのあーもー楽しすぎたε=ヾ(*~▽~)ノ友達って素晴らしい