レモンにハマってますにひひ音符







甘すぎず
疲れた体には
ちょーどよいのですドキドキ







平日は酎ハイしか飲みません得意げグッド!



(例外有り笑)











夕方お腹すいたけん
お土産で頂いた
鳩サブレヒヨコ
食べよったら課長に








今食べたら
氷結がまずくなるよ~にひひ






て言われてしまった
今日この頃クローバー







今から帰りまっス走る人ひらめき電球
決算前で
先ほど帰宅家ひらめき電球








週末ならまだ良かケド
週始めはきついね…ガーン











こんな時は
実家がいーて思ふ。







みなさま
今日もご苦労様ですキラキラ






明日も
HappyDayドキドキキラキラ
今日はちょい寒ですね雪



おかげで鼻水出るし

鼻血が出てます…






風邪ひかないよーに
気をつけて下さいネヒヨコキラキラ






昨夜の事。








大学時代の仲良し3人組で
久々の晩餐会ドキドキ











1人だけ東京で働いとるけん
3人で会ったのは
1年半ぶり(≧∀≦)











もつ鍋食べーのナイフとフォーク






飲みーのビールキラキラ







歌いーのニコニコ音符







飲みーのカクテルグラスラブラブ










あーもー


楽しすぎたε=ヾ(*~▽~)ノ音符







友達って素晴らしいドキドキキラキラ