今日も夜まで
お仕事と思いよったら




『今日はもぅ帰り~』




と部長からのお言葉ニコニコ







『えっ(゚Д゚)!!!?ドンッ

(↑こんな顔しとったはず)




びっくりして
言っちゃったガーン








決算用の資料作ってないですし~
って言ったら





大丈夫②ニコニコひらめき電球





ってキラキラ



ありがたやぁε=ヾ(*~▽~)ノ









ちゃんとした
ご飯が食べれるぅニコニコおにぎり









みなさま
1日ご苦労様でしたニコニコキラキラ
立て続けに
スミマセン。





お昼頃
ついに来ました!!



架空請求手紙ショック!




みなさま
ご注意をショック!キラキラ
今日はノー残て事で
なんとか早く帰れましたDASH!







んで~
先ほど大学の先輩友達から
お誘いが携帯ビール











ご飯炊きよったし



食べよったけん(氷結もにひひ)









渋々断りましたーショック!ショック!ショック!








付き合い悪くなったな~
とか言われながら笑






ソフトバ~ンクホークス~音符音符音符



のラスクドキドキ



sbc0625さんのブログ-20111005193834.jpg


頂きましたん音符