sbc0625さんのブログ -36ページ目
休日出勤です

そんな通勤中
最近思ふ。
朝、地下鉄乗っとると
スーツ姿の方が…
土日もお仕事されてるんですね。
今は特別ケド
ウチは基本土日祝休みなんで
こーゆー時にしか気づけんだった
土日祝お仕事されてる方
ご苦労様です

明日は先輩の結婚式の
二次会に参加します

部長とかは明日出勤するみたく
ウチも午前は出れます

って言ったら
よかよか


って言われた

二次会行きたいだろうけん
月曜は午前中においで

って…
幸せすぎる(〃▽〃)
そーいや
3連休


まぁ今回はいーや

たまには働かんと

笑

