決算書類を本社に送りました~
なんとか決算作業終了でふ
初めての決算作業だったけん
言われるがまま
動いてただけだけど
有り難い事に
部長や課長がウチのやるべき資料を
作っててくれたり
作業を手伝ってくれたり…
今日ファイルし終わって
ありがとうございました
って言ったら
何もしてないけど?
と言われました

わたし幸せ者ですね。
先週は遅くまで仕事だったけん
あんま食べんくても
大丈夫だったとに
今週入って落ち着いてきたら
お腹すきまくり(・∀・;)
食欲の秋かしら( ´艸`)?
なんとか決算作業終了でふ

初めての決算作業だったけん
言われるがまま
動いてただけだけど

有り難い事に
部長や課長がウチのやるべき資料を
作っててくれたり
作業を手伝ってくれたり…
今日ファイルし終わって
ありがとうございました

って言ったら
何もしてないけど?
と言われました


わたし幸せ者ですね。
先週は遅くまで仕事だったけん
あんま食べんくても
大丈夫だったとに
今週入って落ち着いてきたら
お腹すきまくり(・∀・;)
食欲の秋かしら( ´艸`)?


