久々の休みだったケド


外出せずのんびり~








以前あった
プロフェッショナルのSMAP見て





お昼寝(´ー`)








おかげで
SMAPの夢見ちゃった笑
今月入って久しぶりの
華金ラブラブ!







そして土日休みドキドキ








2週間くらい休みなかったけん






久々の土日休みで
幸せーε=ヾ(*~▽~)ノ








明日は朝から整骨院ガーンひらめき電球





デスクワークは腰にきますね泣









みなさま
今日も1日お疲れ様でしたキラキラ
決算書類を本社に送りました~











なんとか決算作業終了でふショック!












初めての決算作業だったけん
言われるがまま
動いてただけだけどガーン










有り難い事に
部長や課長がウチのやるべき資料を
作っててくれたり
作業を手伝ってくれたり…









今日ファイルし終わって






ありがとうございましたキラキラ






って言ったら









何もしてないけど?





と言われましたしょぼんキラキラ









わたし幸せ者ですね。














先週は遅くまで仕事だったけん
あんま食べんくても
大丈夫だったとに







今週入って落ち着いてきたら




お腹すきまくり(・∀・;)













食欲の秋かしら( ´艸`)?