こんばんは★







土曜日出勤終わりましぃドキドキ










目標は日付変わらん程度にグーひらめき電球





て言われとったけん
ある程度覚悟はしとったケド




実際は
6時半には終われたざぁーすニコニコ











友達とのご飯も
ウチが遅れて合流なはずが



今友達待ちなう。。。











バス停で座って
体力温存なう。。。












とてつもなく眠い(p_-)





うわっ
ゴキショック!ショック!ショック!ショック!ショック!








10月もみなさん
よろしくお願いしますニコニコキラキラ
9月が四半期決算?
なんで今帰宅中サンダル家




お昼休憩から
あっとゆー間だったな…






もちろん明日もメモドキドキ










ケド明日は
大学のお友達とご飯ニコニコドキドキ






後から合流になりそーけど
超楽すぃみラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!








今月も周りに支えられながら
充実した日々が送れたなニコニコクローバー





ドキドキ



感謝キラキラ
一個前の記事書いて






今思う事。








去年はほんっとーーーに
辛かったガーン









ぜーんぜん
笑えんだった






てか
自分で自分をうまく
コントロール出来んかっただけ










弱いです。
ワタシ。









すんごく仕事嫌で
毎日泣きよったケド









一回も命を落とす事は
考えんかった











だって
やってない事も
やりたい事まだあるもん!!









ウチは豪華に華やかに
結婚式をあげるのですドキドキ
↑(夢)笑











まとまらんくなった










生きてるって
素晴らしい( ´艸`)キラキラ