今から1年前
原因不明の
湿疹や水膨れが
顔中にできました。。。
赤み等で別人の顔になりました。
痒みを抑える薬
良く眠れる薬を飲みました。
今度は薬の副作用で
顔が腫れ上がりました。
日に日に変わりゆく顔に
両親は大変心配していました。
そんな中で
毎日のように
『大丈夫。大丈夫。』
と両親が言ってくれました。
精神的にも
体力的にも
弱っていた私。
今でも
『大丈夫』
て自分に言い聞かせたり
その言葉を聞くと
落ち着くんですよね
不思議

親だけじゃなくて
親戚や友達…
色んな人に支えてもらい
ここまで元気になりました
改めて
周りの人の大切さを
実感しました。
感謝ですm(_ _)m
原因不明の
湿疹や水膨れが
顔中にできました。。。
赤み等で別人の顔になりました。
痒みを抑える薬
良く眠れる薬を飲みました。
今度は薬の副作用で
顔が腫れ上がりました。
日に日に変わりゆく顔に
両親は大変心配していました。
そんな中で
毎日のように
『大丈夫。大丈夫。』
と両親が言ってくれました。
精神的にも
体力的にも
弱っていた私。
今でも
『大丈夫』
て自分に言い聞かせたり
その言葉を聞くと
落ち着くんですよね
不思議


親だけじゃなくて
親戚や友達…
色んな人に支えてもらい
ここまで元気になりました

改めて
周りの人の大切さを
実感しました。
感謝ですm(_ _)m










