わたしのしふくドキドキ






sbc0625さんのブログ-20111031194513.jpg






私服…


至福ドキドキ






部長が買ってきてくれましたアップアップニコニコ






今日はいっぱい失敗したけん…泣




癒されよ( ´艸`)キラキラ











それにしても
日本語ムスガカシ笑








『手続き』を





『鉄好き』



と変換したり…







『紅葉狩りもみじ




をホントに狩るんかと…






少々頭弱いんです(・∀・;)チョキ








ありがとう


大丈夫




ワタシノスキなコトバドキドキ





みなさま
今日も1日
お疲れ様でしたニコニコキラキラ
こんにちは~キラキラ




昨日ブログで
10月終わり!て書いちゃったあせる




今日まで10月ですねガーン





すみませんあせる






晴れて気持ちがいー(´ー`)晴れ




今日も1日
楽しみましょ音符
お久しぶりです
こんばんは★





今日はどーやら
ハロウィンDay☆
みたいですね星空キラキラ









気づけば10月最終日!




今月は早かったDASH!DASH!DASH!









11月…来週は
大学の学園祭音符






学園祭の実行委員しよったけん
その時の友達と会えるけん
楽しみぃε=ヾ(*~▽~)ノ音符








楽しみとか目標があると
それに向かって頑張れるにひひドキドキ








11月もよろしくお願いしますキラキラ