sbc0625さんのブログ -32ページ目
わたしのしふく


私服…
至福

部長が買ってきてくれました



今日はいっぱい失敗したけん…泣
癒されよ( ´艸`)

それにしても
日本語ムスガカシ笑
『手続き』を
『鉄好き』
と変換したり…
『紅葉狩り

』
をホントに狩るんかと…
少々頭弱いんです(・∀・;)

ありがとう
大丈夫
ワタシノスキなコトバ

みなさま
今日も1日
お疲れ様でした


お久しぶりです
こんばんは★
今日はどーやら
ハロウィンDay☆
みたいですね


気づけば10月最終日!
今月は早かった



11月…来週は
大学の学園祭

学園祭の実行委員しよったけん
その時の友達と会えるけん
楽しみぃε=ヾ(*~▽~)ノ

楽しみとか目標があると
それに向かって頑張れる


11月もよろしくお願いします


