昨日の事ですが
断捨離決行中に
4000円

よくバッグの中に入れっぱで
忘れてしまう事があって
無頓着すぎるでしょ(・∀・;)
昨日は封筒の中から
お金が出てきました( ´艸`)
大学時代に使う予定だったお金
だけん今度
大学の友達とご飯行く時に
使いまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
断捨離決行中に
4000円


よくバッグの中に入れっぱで
忘れてしまう事があって

無頓着すぎるでしょ(・∀・;)
昨日は封筒の中から
お金が出てきました( ´艸`)
大学時代に使う予定だったお金

だけん今度
大学の友達とご飯行く時に
使いまーすε=ヾ(*~▽~)ノ


?



