昨日の事ですが







断捨離決行中に








4000円ニコニコキラキラ







よくバッグの中に入れっぱで
忘れてしまう事があってガーン




無頓着すぎるでしょ(・∀・;)







昨日は封筒の中から
お金が出てきました( ´艸`)










大学時代に使う予定だったお金がま口財布





だけん今度
大学の友達とご飯行く時に
使いまーすε=ヾ(*~▽~)ノ
実家だと
何度も更新しちゃいますね晴れ





食べ残りの
ハーゲンダッツのアイスを食べ





sbc0625さんのブログ-20111022174512.jpg




段ボールに…




居心地よかとかなにゃー
ばぁちゃん家いきーの



のんびりしーの





はいドキドキ
買ってきましたドキドキ






sbc0625さんのブログ-20111022170310.jpg





エンゼルクリームなかったしょぼんハートブレイク




遅めのおやつドキドキ








モンブランプリンもニコニコ



sbc0625さんのブログ-20111022170445.jpg









甘党ばんざいドキドキ