11月3日から昨日まで
大学の学園祭に
昨日は南アッキーナの
トークショーと
ますだおかだ&あめざりの
お笑いライブ見たー

アッキーナはすごくファンサービスが良かったぁ
お笑いライブは
もー笑いまくり(≧∀≦)
後夜祭の火文字も見たし
満足②

まぁなにより
大学時代の学祭メンバーと
会えたのが一番( ´艸`)
当時の話題で盛り上がって
おかげで
4日も昨日も
朝帰り~

みんな社会人なのに
集まったらあの頃みたく
ガキんちょだし

仲間っていーねぇ(´ー`)
大学の学園祭に

昨日は南アッキーナの
トークショーと
ますだおかだ&あめざりの
お笑いライブ見たー


アッキーナはすごくファンサービスが良かったぁ

お笑いライブは
もー笑いまくり(≧∀≦)

後夜祭の火文字も見たし
満足②


まぁなにより
大学時代の学祭メンバーと
会えたのが一番( ´艸`)

当時の話題で盛り上がって

おかげで
4日も昨日も
朝帰り~


みんな社会人なのに
集まったらあの頃みたく
ガキんちょだし


仲間っていーねぇ(´ー`)






