11月3日から昨日まで
大学の学園祭に音符









昨日は南アッキーナの
トークショーと
ますだおかだ&あめざりの
お笑いライブ見たーニコニコ音符






アッキーナはすごくファンサービスが良かったぁリボン




お笑いライブは
もー笑いまくり(≧∀≦)!!







後夜祭の火文字も見たし
満足②ニコニコキラキラ








まぁなにより
大学時代の学祭メンバーと
会えたのが一番( ´艸`)ラブラブ









当時の話題で盛り上がって音符




おかげで
4日も昨日も
朝帰り~家DASH!








みんな社会人なのに
集まったらあの頃みたく
ガキんちょだしにひひヒヨコ








仲間っていーねぇ(´ー`)晴れ
ずっとずっと
言われ続けてたんで







運動不足と…









だけん初めてみましたスノーボード



水泳ε=ヾ(*~▽~)ノ




海も泳ぐのも好きだけん





今日は1キロ?
泳いできました音符






ウォーキングもした走る人




おばちゃん…
おばあちゃんに抜かれました(笑)







もー1つ初キラキラ





モー
MOW


sbc0625さんのブログ-20111102205824.jpg




聞いた事あるケド
甘くて美味し(≧∀≦)ドキドキ
こんばんは★





見ていただけるだけで
幸いですニコニコキラキラ








先ほど帰宅~家




久々遅かったけん
料理放棄(x_x;)








11月1日ひらめき電球



2011年も

あと2ヶ月!!あせる




早いなぁ(゜Д゜;≡;゜Д゜)








今月も楽しく過ごしましょッ音符