こんばんはニコニコ

夜分にすみませんダウンダウンダウン



笑顔で
スマグラーと
探偵はBARにいる



見た事あります~?
こんばんはニコニコキラキラ



ポツリポツリと雨が…かさ


皆さんいかがお過ごしでしょーか?










ワタクシ最近

ずっとずーっと



思ってた事があって…




伝わりましたニコニコドキドキ











sbc0625さんのブログ-20111110201511.jpg


ケーキぃ(ハート´艸`)





ちょいと潰れてますが(笑)

ずっと食べたかったつたいね~べーっだ!




営業の方が
持って来て下さいましたラブラブ!






んで、
余ったけん持って帰れたドキドキ






おやつで皆で食べて
今、食前で食べて
もうしばらくして
食後でたべまふドキドキ






あー幸ε=ヾ(*~▽~)ノ
週末、大学の友達と飲みで







お店で注文してから数分







お腹すきまくっとって
黙っとったら







何でそんなテンション低いん?

こっちまで
伝わってくるんだけど…







と友達に忠告を受けました。









自分では気づいとらんだったケド

伝わるんだね…








ごめんお腹すいてて…ガーンあせる


て言って大丈夫だったケド








気をつけなん!
て思った。









ウチは黙っとると
機嫌悪そーとか
怖がられるけん
気を付けてはおるケド







久々気使わん友達だったけん
気抜いとったら
言われちまった(笑)







注意してくれた友達に感謝キラキラ