週末、大学の友達と飲みで
お店で注文してから数分
お腹すきまくっとって
黙っとったら
何でそんなテンション低いん?
こっちまで
伝わってくるんだけど…
と友達に忠告を受けました。
自分では気づいとらんだったケド
伝わるんだね…
ごめんお腹すいてて…

て言って大丈夫だったケド
気をつけなん!
て思った。
ウチは黙っとると
機嫌悪そーとか
怖がられるけん
気を付けてはおるケド
久々気使わん友達だったけん
気抜いとったら
言われちまった(笑)
注意してくれた友達に感謝
お店で注文してから数分
お腹すきまくっとって
黙っとったら
何でそんなテンション低いん?
こっちまで
伝わってくるんだけど…
と友達に忠告を受けました。
自分では気づいとらんだったケド
伝わるんだね…
ごめんお腹すいてて…


て言って大丈夫だったケド
気をつけなん!
て思った。
ウチは黙っとると
機嫌悪そーとか
怖がられるけん
気を付けてはおるケド
久々気使わん友達だったけん
気抜いとったら
言われちまった(笑)
注意してくれた友達に感謝







´艸`)

