LUSHでゴミまみれ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






先日どこぞやで、男前を発見しました。(;゚∀゚)=3ハァハァ

思わず立ち止まり、写メる。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


これは一体なんぞや??


離れていくと



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あ・・・(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ちびっこい写真がたくさんアレして吉井さんを構成するわけです。

(吉井さんと書いてますが、正確にはイエモンメンバー全員でした。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)






見た瞬間に、おおお。(*´д`*)ハァハァ と思って写メったわけですが

一番最初の部分はのアップだったわけです。






自分の写真が使われてたら、ファンはうれしいよね~


なんて思ってましたが。。

唇とか瞳だと良いけど鼻の穴とかだと、ちょっとモニョる。(´・ω:;.:...


そんな風に思ってみました。スミマセン。鼻の穴担当の方。。

きっと30人くらいはいてると思うんです。鼻の穴担当のお方・・・。(´;ω;`)ウッ)







そんなどこのにも属していないまどきんぐ、お風呂大好きです。


夏になると、浴槽離れしてしまいがちですが、シャワ-だけでなく

湯に浸かります。日本人だから。(;゚∀゚)=3ハァハァ


冷房(28度省エネ温度設定)をつけっぱなし生活をしているのですが

(その方が電気代が断然安いから。(゚ー゚☆キラッ)


そのおかげでお部屋はいつでも快適空間。

湯船を出てもスッキリ涼しさを味わえるので、湯船に浸かります。


ただ、最近は色んな事がアレしてるので湯船に入れなかったのですが




やっとその時が来ました(;゚∀゚)=3ハァハァ


ということで、またしてもここあんチェックから~(*´д`*)ハァハァ

めんこいぃぃいい。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


今回はまたしても



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


LUSHの散らかる気満々のバスボムです。(´;ω;`)ブワッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ひからびた梅干し(種抜き)みたいな物が乗っかってます。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


この干し梅(種抜き)の玉を入れるっぅ!!( ゚∀゚)o彡°





( ゚,_ゝ゚)!!





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


入れた瞬間、ポコッと飛び出す欲し梅。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そしてみるみる溶けて散らかってゆき・・・


なにやら中から紙切れが。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚

恋みくじ的アレかしら。(*´д`*)ハァハァ と思ったら



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


「華麗、感謝」の花言葉を持つダリア。

ナポレオンの妻ジョセフィーヌは、此花を愛するが故

国外に持ち出す事を禁じたと。


と、別にどうでも良いうんちくが書かれてました。( ´,_ゝ`) プッ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そして浴槽の中はゴミだらけ。( ゚∀゚)アハハ






お掃除が大変。。(´;ω;`)ブワッ



しかしお白湯はテンションが上がらないのです。。(´・ω:;.:...

散らからない入浴剤を入れて、のんびりと官能小説を読むわけです。

(この日は普通の本でしたが。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)







そうです。


官能小説です。(*´д`*)ハァハァ






先日買った官能小説があまりにもあまりにもすぎたので、

(先日ブログに書いた、「ああん」のやつですね。)

軽い怒りを覚えて、再度購入したわけです。

しかしなんとなく悔しいので、内容を確認などしません。


ここは己の引きを信じて、目の前にあったものを買う!!






( ゚,_ゝ゚)!








意を決して、店員さんの視線など、ものともせずに購入しました。

(きっとTSUTAYAでAVを借りる時の心境と同じだと思うの。(*´д`*)ハァハァ)




内容は、あまりにも激しすぎる

ハードSMの世界でした。( ゚∀゚)アハハ


あたしの超えられない壁を軽く超えた内容です。 (アッチ系ですね。)

しかしこの壁は越えたいとも思ってないので、

きっと永遠に超える事の無いまま人生を終えるわけなんですが、




なんとなく、店員さんに

コッチ系(汚い系)の趣味があると思われてたら嫌だな・・・(´;ω;`)ブワッ


などと後から悲しくなってしまったわけです。







やはり官能小説なる物は、アダルトビデオと同様に

じっくり吟味をしてから購入すべき物なのだと学んだわけです。













官能小説をお求めの時は、

必ず背表紙の内容をちゃんと読んだ方が良いと思うの!!












( ´_ゝ`)