心斎橋デンタルスタジオからの学天即 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






どうも。昨晩から、大阪にいてます。

独り、ホテルの一室にて日記をしたためる。

まるで作家気分です( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





今日は朝から心斎橋デンタルスタジオにて~・・・・




( ゚,_ゝ゚)!




あたしとしたことが、写真撮り忘れてます。(((( ;゚д゚))))

なんたることか。


これでは全国の今井先生を愛して止まないお方が

いるのかどうかは謎ですが、そんなお方に顔向けができません。



ということで、後ほど写真撮ってきます。( ゚∀゚)アハハ





この後まどきんが大好きな学天即という

吉本の芸人さんの単独ライブに行くの~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はじめは一人寂しく行こうと思ってたけどなんだかんだで増えました。

仕事終わってから今井先生と沖殿先生達と合流します~




大阪で今晩ヒマ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

というお方は5upよしもとに行くといいと思うの!

今晩20時半から当日券もあるよ! (きっと!)











そんなかんじで裸族はホテルでも当然裸です。( ´,_ゝ`) プッ

しかし家と違って見知らぬ土地で裸だとなんだかちょっとした緊張感。

(*´д`*)ハァハァ


あたしがホテルの1室で、独り裸で立膝でパソコンに向き合ってる今。






ここあんちゃんは、ペットシッターさんのお世話になってます!

ありがたやぁ。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


こうして、あたし以外の人に笑顔を向けるここあんちゃん・・・

軽いジェラシーを感じつつ・・・



シッターさん、ここあんよ・・・


そこ、おもきしテーブルの上だね・・・。。(´;ω;`)ウッ



などと思うわけです。( ゚∀゚)アハハ

(テーブルの上にはあたしの殴り書きのシッターさんへのお手紙と、

虫よけスプレーと汗拭きシートを置いてあります。しかし使ってくれません。(´;ω;`)ウッ)








湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ここあんの色んな表情を写メって送ってくれます。( ゚∀゚)o彡°


ほんとにありがたやぁ。










ここあんよ・・・ままんごは、笑いにいってきます。。
















( ´_ゝ`)