「ほこたて」で三那子ちゃん勝利の巻き | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







きっと欲を出してしまうから悲しくなってしまうのだと思うわけです。

冷静に考えれば大変恵まれてる状況であっても

もっともっと。って思うから辛い気持ちになったりするわけです。



どうも。

強欲東日本代表のまどきんぐです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw


欲張りません勝つまでは!(*´д`*)ハァハァ


ということで、昨晩の幸せなひと時を胸に刻み込み、

現状に感謝しつつ、慎ましやかに生きて行こうと思うわけです。


そうです。あたしはきっと幸せ者です。(*´д`*)ハァハァ





そんなこんなで昨晩の幸せなひと時の真っ最中に、

始まってしまいました。

「ほこたて」

前回のKOのリベンジ企画ということで、

心斎橋の長谷川三那子先生ですよ~

(至福の時をしばし放置してまでTVにかぶりついたわけですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


おお。めんこい。(*´д`*)ハァハァ

こんなにかわいい三那子ちゃんですが、

変顔もぶちかます、関西人魂を無くさないきさくな先生です。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


5人の女性の中から



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ヌーブラを仕込んでいるのはだれか!?

を見破るわけです。




結果はというと・・・(題名でネタバレしてますが。( ´,_ゝ`) プッ)





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


やったね~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




見事リベンジ成功だったわけです。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




こんなスペシャリストな三那子ちゃんに

お胸の相談しに行くといいと思うの!( ゚∀゚)o彡°













( ´_ゝ`)