沖縄2日目猫島と夜の部 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





電車の中でスマホをいじりながら

「既読!既読!既読ぅ!」


と大声で繰り返す男性が居ました。





そして隣には、まるで雑誌の1ページを飾るかのごとく、

ガラ空きの車内で立ちポーズを決め続ける男性。





そしてまたドアが開いたら

「はい!はい!はいぃ!」


と、大声で叫びながら乗ってくる男性・・・。。






そしてふと横を見ると、身長155センチくらいで、茶髪ロン毛時代の

昔のキムタクを5等身にしたような(キンタローさんみたいな)男性がいました。

顔はまさしく昔のキムタク・・・でも。(´;ω;`)ブワッ





東急田園都市線には不思議な男性がいっぱいです。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw





そんな事を考えてたあたしはというと、

ビン底メガネのスッピンのくたびれた女でした。( ´,_ゝ`) プッ

(角膜の回復のために、アイメイクも中止しています。。+゚(゚´Д`゚)゚+。 )











えーー、沖縄旅行2日目海から出た女達ですね。



船から降りると、空腹に耐えきれず、



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ナゲット的な何かと、ポテトとシェイクを食す。(*´д`*)ハァハァ

(現在スッピン眼鏡で生きてるので、濃いぃメイクとコンタクトレンズが懐かしいです。。)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


あたしはベリー系の何か。りょうこちゃんはチョコ。リョウさんはハニー


腹ごしらえをしつつ、フェイスブック見てると

猫島に行くといいよといーのさんが教えてくれたので、


急遽予定変更して(というか、そもそも予定などは無い。)猫島へレッツゴー。


(ちなみに猫島と呼んでいるのは、その地名を忘れたからです。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


てんぷら屋さんでしこたまてんぷらを買って。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


にゃごたんにあげる。(*´д`*)ハァハァ

(無視されてますね。( ´,_ゝ`) プッ)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


触ると、とっても嫌そう。 ( ゚∀゚)アハハ


全身で「触んな!バーカ! ( ゚д゚)、ペッ


というオーラを放ってますね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

そんなにゃごたんも、ウインナー食べてくれました。( ゚∀゚)o彡°




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


次のにゃごたんは、なんていうの?鼻たぶ?


鼻たぶが、ポヨっとしててすごいかわいい。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ウインナーあげると・・・鼻たぶ~(*´д`*)ハァハァ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


食べてくれました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



またまた場所を移動して



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


別のにゃごたんを見つけたら・・・



( ゚,_ゝ゚)!




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


このこ、すごい積極的ぃ。(*´д`*)ハァハァ




というわけで、幸せをかみしめつつ帰路に・・・


つく途中にリョウさんの野生のカンが鋭く光り、急遽Uターンをかまし


マンゴー屋さんへ。



試食もいっぱいさせてくれて、新鮮でおいしかったので

大量に買って自宅と実家に配送。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


しかしこれ・・・・。。。


パッションフルーツなるもの。。

あたし初めて食べたんだけど。。


美味しい!(*´д`*)ハァハァ


だがしかし、見た目が!!(((( ;゚д゚))))


言ってはならぬと思うわけです。

アレに見えるとか、まるでアレのようだ。とか。。



心をにして試食させていただき、大変美味であったわけですが

自宅にてこのパッションフルーツと冷静に向き合えるだろうか?

と考えたところ、負けを認めて購入しませんでした。。+゚(゚´Д`゚)゚+。







で、いったん帰って風呂って着替えてご飯~+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚


(ずっと食べてますね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)






湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そーれ。乾杯~!!

なにげに肉食獣代表選手のようなリョウさんはお酒が飲めまてん。

かわいいじゃない。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



しかしあたしは飲むわけです。(;゚∀゚)=3ハァハァ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


はじめてフローズン飲んだ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


大好きな海ブドウ様とか



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なんとか豆腐を食べるわけです。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

お豆腐の名前が分からない理由はいつものアレです。( ゚∀゚)アハハ



こんな調子でたらふく食べて、幸せを感じつつ眠りにつくわけです。










次回沖縄3日目。神様のいるところへ行く。編です。。























( ´_ゝ`)