回るおすしとクリリン | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





角膜がまたひとつ死んだ・・・(´;ω;`)ブワッ(ユパ様の口調で)





調子に乗ってコンタクトレンズを使い、疲れのあまり寝落ちした結果

角膜がボロボロ、治療ふりだしに戻るの巻き。


というわけで、夏の祭りには参加できなくなりました。(´;ω;`)ウッ

ライフル片手に大暴れしてやろうと思ってましたが残念です。


夏祭りに参加できないので、TGS行きます。。




それはさておき。。

家族で回るおすし食べに行きました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おすし大好き~(;゚∀゚)=3ハァハァ


生魚が食べれないあたしには、回ってるおすしが丁度良い!!


家族でわざわざま回るおすしを予約してまで浮かれて行きました。

たとえ数分であったとしても並びたくない関西人です。






ひさかたぶりの回るおすしに心躍らせながら着席しましたら











( ゚,_ゝ゚)!?













湘南美容外科 まどきんぐのブログ


注文した品物が、レールの上をシャシャシャーーーッ!!


と滑ってきます。で、注文をしたテーブルの前でピタリと止まる。








すごいですね。文明の利器ですね。(;゚∀゚)=3ハァハァ


回るだけでも外人さんは驚きを隠せなかったというのに、

日本の回転すし協会の意地とプライドにかけて、

シャシャシャーーーッ!ピタリ。


を開発したようです。すごいです。ほんと。。







で、お絵かきシュークリーム的なものがあったので、

甥っ子と姉と三人でお絵かき。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ




あ、シュークリームといえば。。



最近事務所のすーいーつ王子が、手作りのスイーツを持ってくる


とうう、なんとも乙女な事をしてくれているようで、

うらやましいわね。(*´д`*)ハァハァ



なんて思いつつ本日事務所に行ったら、今日もあったの~

王子作レアチーズケーキ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ










というわけで、恐るべき嗅覚でレアチーズをいただきました。



















そうそう。ダイエットのために。そして、おじいちゃん靴を慣らすために

歩いて通勤はじめました。。

まどましーんに乗りたい・・・(´;ω;`)ウッ



















( ´_ゝ`)