沖縄旅行記とエロメガネ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。






鼻筋の通ったスッキリお鼻になるべく美容整形を受けた女の

体を張った鼻の手術の痛みや腫れを赤裸々告白記事が

アップされております。。


そんな衝撃的な記事はコチラ ~をクリック!!


鼻毛を1本抜くだけですごい涙出て痛いのに・・・

鼻の手術ってやっぱ痛いの??(((( ;゚д゚))))

あたしも鼻高くしたい!(親戚、家族の中で一番低い鼻なので、バカにされてます。)




ということで、気になる方はコチラ をご覧くださいませませ。






そしてあたしメガネ生活始まりました・・・(´;ω;`)ウッ

めっちゃ痛い。辛い!眠い!沁みる!涙止まらない!(´;ω;`)ブワッ

(一部、目の痛みと関係ない心理状況が含まれていましたね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)



13日にレーシックの適応検査を受けるべく、メガネ生活・・・。。


地獄です。痛いです。コンタクトレンズ無しで生活する事が辛い。。

普段覆われてる所が、むき出しになって風に当たってて

めっちゃ痛い。。+゚(゚´Д`゚)゚+。 ウワーン。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


視力が右0.01と左0.03とかの、裸眼だと全然見えないので

メガネかな~~~り分厚いです。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ビン底メガネ、勉三さん仕立てなので


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

メガネかけると、目がちっちゃーーくなります。( ´,_ゝ`) プッ

そしてそれを、びょーーん。とやると、見るも無残な様になるわけです。




はい。びょーーーん。やりましょうね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


どう?これ。(((( ;゚д゚))))もう、あまりのブッサイクさに、

「まどかさん、今日はメガネなんですね。(゚∀゚)アヒャ」

なんて、声をかけてくれる人々に、毎回びょーーーんをやってました。


あまりにも小さい目と人相の悪さが凄くなってね。( ´,_ゝ`) プッ


まるで清水ミ・・・(´・ω:;.:...




こんなびょーーーん写真を人様の前に晒して、

またしても嫁入りが遠のいたところで










沖縄旅行の1日目の夜ですね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


青の洞窟を出たあと、何をするのかと言うと・・・

腹ごしらえ!(;゚∀゚)=3ハァハァ

泳いでハラペコだったので、むさぼりに行ったのは



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


愛すべき軍人さん達がいらっしゃる、キャンプ近辺にある

キングタコスですね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

(注文中、店内にアーミー的人物が来たので、ウッカリ求婚しかけました。(*´д`*)ハァハァ)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


この、大量の鶏のからあげと、(量が軍人さん仕様のアメリカンサイズです)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


山盛りすぎるタコライス~(;゚∀゚)=3ハァハァ

きっとひとつあたり軽く2.000キロカロリーを超えてそうなチーズとお肉。




それと、マクドの、クオーターパウンダーをはるかに凌ぐサイズの

フライパンみたいなハンバーガーとタコスなどなど。

それらを購入し、ガマンできずに車を道に停めて食べる。( ゚∀゚)o彡°

(ちゃんと停めて良いとこに停めました。一応ね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw)




それらを食したあと、いったんシャワーを浴びたりなんかして

スッキリした後にまた食べる!( ゚∀゚)アハハ





那覇なのかしら?どこなのかしら・・・??

脳の具合いがアレなので、どこか分からないお店です。( ゚∀゚)アハハ



ステーキハウスの・・・ジャッキーですね。( ゚∀゚)o彡°



アメリカンサイズだの、2,000キロカロリーだのと、のたまっておきながら

またしても肉を食らう気満々なのです。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ほーーーら。ヤル気が感じられない看板ですね。( ´,_ゝ`) プッ

(しかも、笑えないギャグ交じりである事がを誘います。( ゚∀゚)アハハ)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ちくしょう・・・のやつ・・・(´;ω;`)ブワッ




どこまでもヤル気を感じる事ができません。( ゚∀゚)アハハ

もう少しなんとかならなかったのだろうか?などと思うわけですが

きっと社長だかなんだかの、おエラいさんの力作につき、

ゴルフの「ナイスショット!」状態なのでしょうね。

(ま、ゴルフやった事ないので、あくまでイメージなわけなんですが。( ´,_ゝ`) プッ)





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


そしてこれです。


古き良き時代の日本のラブホテルを彷彿とさせる

何ていうか、アレです。(*´д`*)ハァハァ

その昔、兵庫県の六甲有料道路にあるラブホテル街を通った時

こんな看板みたいのを見かけた記憶があります。(*´д`*)ハァハァ





満員御礼につき、少々待ってから入った店内は~


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ごちゃついてます。( ゚∀゚)アハハ

きっと有名人であろう方々のサイン的な物がアレしてあります。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


ほらーーー!!(;゚∀゚)=3ハァハァ 見てみて!!

何周年だか何だかで(またしても網の具合いがアレなんで、テキトーです。)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


お肉のおソースもらいました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

店員さんもすっごい親切なの~(;゚∀゚)=3ハァハァ


で、まずはサラダと、スープ的何か。が出てくる。。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ



笑顔ですが、この後スープ的何か。を口にして、微妙な顔になりました。



うーーーん・・・なんだろうか・・・調理途中で出てきちゃったような何か。

小麦っぽいというかなんというか。。


ベシャメルの途中を飲んでる感じです。。

決してマズくはないけど、なんしか途中の味でした。( ゚∀゚)アハハ

(ちなみにこの旅行中のテーマは「いかに胸の谷間を寄せるか」だったので、

写真にはやたら谷間が出ます。「見苦しいわ!このABZRめ!」と思う方は

見なければいいと思うの。( ´,_ゝ`) プッ)





湘南美容外科 まどきんぐのブログ


で、メインのおにくをいただく。(;゚∀゚)=3ハァハァ

見た目超肉食女子な2人ですが、完全なる草食女枯れすすきです。


そして、カロリーとかって知らない。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



湘南美容外科 まどきんぐのブログ



すっごいおにく。オージービーフだよ。( ゚∀゚)o彡°


「お肉は国産じゃなきゃ。」なんてセレブじゃないので

おいしくいただきました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


すごい柔らかくておいしかったんだけど、すごいトータル摂取カロリー。



だがしかし。

楽しい旅行中にカロリーなんて気にしちゃ楽しめません。




という、大いなる言い訳を胸に、1日目は終了するわけです。













( ´_ゝ`)