ここあんスペシャルとじゃりんこチエ | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。





まどきんぐが勝手に応援している学天即さん


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


大阪を拠点に活躍する、よしもとの王道しゃべくり漫才師さん達です。


しつこいようですが、好きです。(*´д`*)ハァハァ

ツッコミが上手なの。(*´д`*)ハァハァ 間が良いの!


ちなみに陣内智則さんにも、学天即について熱く語ってましたら

「確かに学天即はおもろいなぁ。ツッコミ上手やわ。」

と言ってました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

あたし、見る目ある!(;゚∀゚)=3ハァハァ




たまにようつべで笑いという癒しを頂いてる学天即さんは、今日から

3日間くらい岐阜に行くらしいです(ついったーにて情報収集)



岐阜は、関西在住中にスノボで数回行ったくらいで何もわからない。

東京に来てくれたらいいのに・・・生で漫才聞きたいなぁ。。

と思うわけです。


岐阜県在住の、漫才で笑ってストレス発散したいというお人は

学天即が岐阜のどっかにいるだろうから探してみるといいと思うの!



そして学天即のお2人は、

鵜が命を懸けて仕留めたエサを、

無情にも首を絞めてゲロゲロと

吐き出させて取り上げてしまう様

(そしてそれを当然の顔して食らう人間ども)

でも、しっかと見てくればいいと思うの!( ゚∀゚)o彡°(時間があれば!)



こんなこと言ってますが、あたし鵜飼見た事ないです。

そして鵜はちゃんとおじいさんにゴハンもらってるので、

嫌いじゃないです。闘牛とかは嫌いだけど。(´;ω;`)ウッ


は、はたらく偉い子!(*´д`*)ハァハァ









そんでもってここあんです。

っていうか、北村先生ですね。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw

(北村先生が二の次でごめんなさいね。( ´,_ゝ`) プッ)


レーシック横浜院の院長の北村瑞先生ね。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚




北村先生と言えば、全くの面識が無いにも関わらず

過去ブログでアレしちゃった北村先生ですね。( ´,_ゝ`) プッ

気まずい~( ゚∀゚)アハハ


そんな北村先生を過去にアレした記事はコチラ

今更だけどごめんね、てんてぇ・・・・。。(;´Д`)ハァハァ





ご近所さんって事で、まどきんのおうちのすぐ目と鼻の先にある

「つちや」ですね。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


レーシックのスタッフまなみちゃんと一緒に来てくれたよ~


あゆMIXと4人でお好み焼きを食す。。


そして北村先生がワガママを言い出す!

(゚∀゚)アヒャ


「ここあんに会いたい。」

と言い続けるので、仕方なくここあんを連れてくる。。




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

あゆMIXに連れられて、ここあんカワイー~(*´д`*)ハァハァ
(必死でにじり寄る北村先生ですね。( ´,_ゝ`) プッ)




湘南美容外科 まどきんぐのブログ



一緒に写ろうとする北村先生。。

ここあんは無視。( ゚∀゚)アハハ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


触ろうと恐る恐る手を伸ばす北村先生と、

「めんどくせぇな。(*´Д`)=з」と、あくびをするここあん。

ああ。かわいい。(*´д`*)ハァハァ




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

触ってムリヤリ笑顔を振りまく北村先生と


コッチを見つめるここあん・・・(*´д`*)ハァハァ












寄ってみましょう。(*´д`*)ハァハァ




















湘南美容外科 まどきんぐのブログ



ああ。かわいい。(*´д`*)ハァハァ


北村先生をぶった切ってここあんのアップです。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

で、かわいいここあんちゃんをカメコる北村先生。













寄ってみましょう。

















湘南美容外科 まどきんぐのブログ



ああ。めんこいぃ。(*´д`*)ハァハァ


なんちゅう可愛さや!(*´д`*)ハァハァ


けしからん可愛さで、ハァハァゴロンゴロンなわけで、撮影会終了。。







ちなみにこの日、北村先生は

凶暴すぎるここあんに噛まれないために


秘策をアレしてました。( ´,_ゝ`) プッ

(過去何人もの戦士たちが、ここあんの牙の餌食となってきたわけです。(´;ω;`)ウッ)


お好み焼き屋を出てすぐ、すごく香水臭い。


「誰?めっちゃ臭い!(#゚Д゚)ドルァ!!」

と言ってましたら、香水の犯人は北村先生でした。( ´,_ゝ`) プッ



どうやらここあんが

「アバクロの香水の匂いが好きで、うれしょんをする」


という情報をリサーチし、素直に実行したようです。


アバクロの香水の香りを身にまとい、

「ここあんに噛まれる事はなし。」

と強気で臨んだ北村先生は。。


おもきしここあんに怒られてました。( ゚∀゚)アハハ

心優しきここあんは、本気噛みこそしませんでしたが。( ´,_ゝ`) プッ








というわけで、北村先生の「アバクロでここあんと仲良し作戦」


は悲しき結果だったという事です。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw



これに懲りずにまたここあんと遊んでください。( ゚∀゚)アハハ












そしてブログテーマが「愛すべきものたち」とか

「先生たちの秘密」ではなく、「どうぶつ」なわけです。( ´,_ゝ`) プッ


あくまでもここあんがメインでスミマセン( ゚∀゚)アハハ











( ´_ゝ`)