恋愛の目標 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







ウッカリに落ちそうになった、まどきんぐです。(*´д`*)ハァハァ




ドラクエで、3日連続で「戦士まどきん」を育ててくれた

どこぞの、見ず知らずの親切なおかた・・・(*´д`*)ハァハァ

(ちなみに「武闘家まどきん」も連続で育ててくれたお方が。ありがたやぁ。(´;ω;`)ウッ)



3日連続・・・そんな連続で「まどきん」を選んでくださった事で

全くの偶然かもしれないというのにも関わらず、

そんなリアルどころか、全くの見ず知らずのおかたに


ウッカリと、淡い恋心を抱きかけてしまうという、

ネトゲ廃人あるあるに

陥りそうになりました。( ´,_ゝ`) プッ



(ドラクエは、自分が接続してない時、どこぞの誰かが一緒に冒険に連れてってくれる事で

経験値とお金がもらえるわけです。なので選んでもらえると、うれしいシステムです。)





そんな「戦士まどきん37歳」



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


「戦士セット」が揃いました。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

偉くなったもんだ。(*´д`*)ハァハァ


しかしそろそろレベル上げが辛くなってきたので、

BOTでも雇いたい気持ちでいっぱいです・・・(´;ω;`)ウッ


お家を建てれるだけのお金をコツコツ貯めたので、

念願のマイホーム購入が可能になりましたが、

どうやってよいのか分からず家なき子のまんまです。( ゚∀゚)アハハ


教えてエラい人!(;゚∀゚)=3ハァハァ











と、ドラクエやってる人だけにしか分からない内容でスタートです。

( ´,_ゝ`)wニチャニチャw




お米がなくなったので、ついに健康志向爆裂拳発動のため




湘南美容外科 まどきんぐのブログ

お米がついに玄米になりました~( ゚∀゚)o彡°

ああ。茶色い。。玄米は、炊くのに時間かかるし大変だけど

味わいがあっておいしい~。


ほんとは麦ごはんの方が好きなんだけど。(;゚∀゚)=3ハァハァ






しかし麺大好き30代後半独身女は毎夜麺を欲するわけです。

先ほど「在庫担当SMZさん」が、

ラーメン二郎について語るので


湧いてきたラーメン二郎欲・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ


ひさかたぶりに行こうかなぁ。。二郎いっちゃおうかなぁ。。






やっとこ鬼連勤務が終わるので、ニンニクとか入れて、

アブラましましで・・・(*´д`*)ハァハァ



痩せる気配が全くありませんが(むしろ太る気配はビンビンに感じます。( ゚∀゚)アハハ)


















そんなこんなで毎日見る己の恋愛の目標。






湘南美容外科 まどきんぐのブログ


部屋の時計の下に貼ってあるわけです。

だから必ず毎日見るの。一日に何度も見るの。(*´д`*)ハァハァ



ちなみにいつも座ってる目線の方向にも貼ってあります。( ゚∀゚)アハハ






キモいですか?そうですか。( ´,_ゝ`) プッ

しかしめげずに、ゴリゴリ続けて行きましょう!




今日はおっくん心斎橋だね。元気かな。。( ゚∀゚)~*






















(*´д`*)ハァハァ