縁切り寺 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。







良縁の為には腐れ縁を切らねばなりません。




とオススメされたので、行ってきました。( ゚∀゚)o彡°

レッツ縁切り!( ゚∀゚)アハハ





この、降り続く梅雨の中・・・傘をさし、女は独りで縁切りに・・・


と思ってましたら、みごとに晴れ!( ゚∀゚)アハハ

(たいがい晴れ女です)



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

日焼け止め的女子アイテムを使わずに出陣しましたら晴れです。






縁切りで有名?らしい


湘南美容外科 まどきんぐのブログ


豊川稲荷東京別院


なる、縁切りのメッカへ行ってきました。+。:.゚ヽ(。´,_ゝ`。)ノ゚.:。+゚



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


手手を清める所は、やはりなわけです。

今までどっこも龍。三輪明神大神神社だけかな?ヘビだったの。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

狛犬さまではなく



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

おきつね様なんですね。ここは。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

中はもう、お狐様だらけで、祭りです。(*´д`*)ハァハァ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

子宝願いもあったりしましたが、その時が来たらお祈りしようと、

ここは写真のみでスルーしときました。(*´д`*)ハァハァ


(しかし子狐さまの首回りがギッシリすぎてかわいい。。(゚∀゚)アヒャ)





湘南美容外科 まどきんぐのブログ

ちゃんとお供えセットを購入して、お供えしてみました。(;゚∀゚)=3ハァハァ


お狐様なので、おあげと紅白餅とお酒・・・みなぎる~( ゚∀゚)o彡°




湘南美容外科 まどきんぐのブログ


奥の方にひっそりとあるのが縁切りの「叶稲荷尊天」


「俺につきまとう○○と縁が切れますように」

「○○が退職しますように」


など、呪詛的なアレが書いてあって若干ガクブルでしたが



不必要な男とストーカー的存在の者達

縁がキッチリと切れますように。と祈ってきました。




いつもはお寺参り的なとこでは祈らず願わず

己の目標や行動を宣言してくるわけですが、

ここではキッチリ縁切り願いをやってきました。( ゚∀゚)o彡°







縁切りを願ってきたし、ついでに伸び伸びだった髪の毛も切って

スッキリサッパリだぜ。(;゚∀゚)=3ハァハァ




えんむすびのお守り買ったあたしは

夢見る30代後半独身女。( ´,_ゝ`) プッ












良縁に恵まれたい!というお方は、

まずは縁切りをしてみるといいと思うの!( ゚∀゚)o彡°



















( ´_ゝ`)