本日は白衣で。 | ふるい方のブログ

ふるい方のブログ

ブログの説明を入力します。













先日山手線車内にて座る私の前に立った男の人の股間

パンパンに膨れ上がっておりました。( ´,_ゝ`) プッ


どうしたらいいの?こんな時??( ゚∀゚)アハ






見ず知らずのM男を喜ばせてあげる程の

心優しき奉仕の心など持ち合わせていなかったので、

気付いてないフリをして無視してましたが、


そんな混んでない山手線の車内にて、

私の前で股間ごと仁王立ちをかます。。


まだまだ、お若いのに・・・(´;ω;`)ウッ







そんなまどきんぐ、本日はお客様のご希望で本日は朝9時から施術。


のため、ひさかたぶりに白衣でお仕事でした。( ゚∀゚)o彡°


湘南美容外科 まどきんぐのブログ

頭がボッサくれてますね。( ゚∀゚)アハハ


白衣で仕事をするようにと言われてますが、なかできないわけです。

楽チンだけど、楽チンじゃないのよね。。( ´,_ゝ`)wニチャニチャw











そんなこんなでドラクエです。( ゚∀゚)アハハ

ドラクエのくだらないアレのご紹介~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



湘南美容外科 まどきんぐのブログ

武闘家33歳は、必死でこの「まだらいちょう」を狩ってるわけですが

この「まだらいちょう」の紹介がなんだかアレでね・・・。。



湘南美容外科 まどきんぐのブログ


なんていうかな・・・あたしやっぱ

スクエニのドラクエ作ってる人好き(*´д`*)ハァハァ



そんなこんなでこのくだらない豆知識とか好きなわけです。

今宵もまだらいちょう狩りをして、常時HPプラスを取るの。

したらとっとと盗賊に戻るの。(*´д`*)ハァハァ
















みんな!ドラクエやろうよ!楽しいよ! (30代後半独身女)


















( ´_ゝ`)